あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【LUNA*LUNA】新作セット入荷しました。
3月のテーマは『春を待ちわびる蕾』です。
冬も終わり、穏やかな春がやってきました。
見渡せば、小さな小さな蕾が春の訪れを待っています。
色とりどりの蕾達。
ゆっくりと花開く花弁はまさに"可憐"の一言。
そんな蕾のように可憐なお洋服を3点入荷致しました。

<タンポポ>
2010_3_13_2.jpg

<桜>
2010_3_13_1.jpg

<スミレ>
スカートとエプロンを外せばミニスカでの着こなしも可能です。
2010_3_13_3.jpg

※各セットは、アクセサリーを除く4部位に秘薬低減-18%を練成してあります。

お求めの際は、大和ルナ西出口前LUNA*LUNAにお越しくださいませ。
【2010/03/13 13:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
主題歌がストーリーを表す?
テイルズオブジアビスの主題歌を聞いてて、カルマがストーリーを表してるような歌詞だなぁと。
まだ当てはめれそうだけど、すぐに分かる所だけw


カルマ
♪BUMP OF CHICKEN
作詩:藤原基央 作曲:藤原基央

ガラス玉ひとつ 落とされた 追いかけてもうひとつ落っこちた
  (アッシュ誕生)        (ルーク誕生)
ひとつ分の陽だまりに ひとつだけ残ってる
   (バチカルの屋敷)   (ルーク)
心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る
奪われない様に 守り続けてる

(アッシュの居場所を奪う事になる)

汚さずに保ってきた手でも 汚れて見えた
記憶を疑う前に 記憶に疑われてる

(記憶障害だと思っていたのに、実際は記憶自体無かった)

必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
(アッシュとルークの出会い)
ここに居るよ いつだって呼んでるから
くたびれた理由が 重なって揺れる時
生まれた意味を知る

(ルークが作られた理由)

存在が続く限り 仕方無いから場所を取る
ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない

(同じ名前・同じ姿の2人を同じ場所に存在させる訳にはいかない)

ガラス玉ひとつ 落とされた 落ちた時 何か弾き出した
奪い取った場所で 光を浴びた

(誘拐されたアッシュの変わりにレプリカのルークが裕福な暮らしを)

数えた足跡など 気付けば数字でしか無い
知らなきゃいけない事は どうやら1と0の間


初めて僕らは出会うだろう 同じ悲鳴の旗を目印にして
忘れないで いつだって呼んでるから
重ねた理由を二人で埋める時
約束が交わされる


鏡なんだ 僕ら互いに
(複製されたルーク=鏡のようなもの?)
それぞれのカルマを 映す為の
汚れた手と手で 触り合って
形が解る

(剣を交える事で存在してる証を求めた)

ここに居るよ 確かに触れるよ
一人分の陽だまりに 僕らは居る

(父と母に2人共受け入れられた)

忘れないで いつだって呼んでるから 同じガラス玉の内側の方から
そうさ 必ず僕らは出会うだろう 沈めた理由に十字架を建てる時
約束は果たされる


僕らはひとつになる
(ラストシーン:死亡したアッシュの身体に消滅したルークの魂が宿った?)
【2009/12/10 01:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
6月のテーマ「特別な日」
やってまいりました、6月!
今回のテーマは「特別な日」です。
デート、誕生日、クリスマス、お正月…
「特別な日」で思い浮かべるものはいっぱいありますね。
でも!6月と言えば、ジューンブライドですよね(*ノノ)
と、言う訳で今月の新作はウェディングドレスとパーティドレスを入荷しました!

まずは、新作発表会でお披露目したウェディングドレスです。
shinsaku6_12_3.jpg
純白のウェディングドレスに淡いピンクがアクセント。
ベルトはリボンに見立ててあります。
胸元や、背中が空いているタイプですね。
ふんわりしたスカート部分は憧れですよね♪
セットには加えていませんが、透明のマントを付けるとヴェールっぽくてなお良い感じになります(*-ω・)b
このドレスのイメージを、サイスさんに描いて頂きました~
June Bride
色塗りや画像加工は私がやったので変な所がありますが…(汗
塗ってる時は白なのは寂しいと思って薄い水色にしてみたけど、背景付けたら白の方が良かったんじゃないかと。。。
ま、いいや(ノ▽`*)アハ
このセットを色違い含め3セット並べましたが、1週間を待たずに売り切れてしまいました(@@;

本日、パーティドレスをベンダーに並べましたのでよろしければお買い求め下さい。
shinsaku6_12_2.jpg
パーティドレスと言ってますが、普段着にお使い頂いてもOKです^^
オススメはフリルスカートのお洋服デスヨ( *´艸`)
自分で着たいわ(ノ▽`*)

お買い求めは、大和ルナ西門にあるLUNA*LUNA2階のRed Roseベンダーにてどうぞ!
shinsaku6_12_1.jpg
どれも1点物ですので、お気に召されたセットがございましたらお早めにお買い求め下さいませ♪
【2009/06/13 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ルナコレ出場!
うおみんでも書きましたが、うおみんに登録してない人もいるのでこちらにUP!(なので、内容コピペしてます)
うおみん登録希望者いたら誘うので、非公開でPCメルアド載せてください。
登録すると楽しいよ!
うおみんのおかげで、色んな人と知り合えました^^
もちろん、これからも知り合いを増やしていくつもりですっw
それが目的で大和を候補にしてたんだからねぇ♪
大和に来て、ギルド入って、うおみん登録して、ホント世界が広がった感じがする><
今年は出会いの1年になりそうです♪


とうとうやってきましたルナコレ当日!
3_1_2.jpg
実は前日、疲労と寝不足でダウンしておりました。。。
よって、開始15分前までアピールに悩んでおりました><
(マクロも組んでなかったし、リハも無しのぶっつけ本番w)
結局、作品提出時に書いたコメントを代用するハメに。。。
3_1_3.jpg
出番が7番目だったので、控え室で緊張でガクブル状態w
次々と披露される出場者の方々の素敵なお洋服に不安が募る一方で…
最後の方に出るのはダメだなって実感しましたorz
いよいよ出番になり、ステージに移動です。
img.gif
動きがないと寂しいと思い、手前の方で動きながらしゃべってみました。

生き物も身を潜める寒い冬
静かに春の訪れを待っている
やがて季節は移り、新緑の眩しい春
小さな小さな蕾を付ける
春の暖かな風に誘われて

咲き誇る―。


気付いた方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、あのドレスは草を表しており、「小さな小さな蕾を付ける」で帽子をかぶったのです!
もちろん、帽子は蕾のつもり^^
そして、花が咲く時にドレスを脱ぎ捨てて開花。
桜のコンテストを見に行った時に思いついた事ですw
でも、ステージに上がってから「これ、やっちゃっていいのかな」って不安に。。。
結局、やってしまいましたがorz
上の語り部分は、そのまま花の事と捉えてもらっても良いのですが「辛い厳しい状況でも耐えて頑張っていればいつかきっと蕾(可能性)が付き、開花(努力が実る)するよ」っていう意味を込めてます。
2_28_2.jpg
私がご紹介する作品は「春の花々」をイメージして作りました。
厳しい冬を乗り越えて花を咲かせる強さと、人を魅了するお花の可憐さを取り入れました。
春物なら軽やかで暖かみがある方が良いと思い、重く冷たいイメージのある鉄製防具は避けて作成しました。
スカート部分に明るい白を取り入れ、春らしく華やかに。
上半身は、ダブレットと忍者ジャケットの重ね着風です。
下半身は、エルフの皮スカートで少し長めのスカートにしてみました。
今回のテーマである「真新しい日 真新しい服」は、実は小物に取り入れてあります。
風水で橙色は「新しいスタート」という意味を持ち、元気になりたい時や気持を高ぶらせたい時に身に付けると良いのです。
今回のテーマにピッタリでしょう?
以上で私からの紹介を終わらさせて頂きます。


言いたい事どばーっと言って、読むの大変だったかと思います><
鉄製装備を避けたのは、拘りです。
お針子なら裁縫で勝負!みたいなw
風水に関しては、思いつきで調べていたら橙色がピッタリだったんです。
服に取り入れたかったけど、UOの橙色って微妙で。。。
なので、小物に^^
クリリンまで染めちゃったよ><

終わった後は、みんな緊張が無くなって変なテンションにw
スタッフの皆様にプレッシャーを与えていましたw
3_1_4.jpg
2_28_1.jpg
こういうノリで楽しめるのは最高ですねっ!

そして、いよいよ授賞式へ
3_1_5.jpg

入賞出来たらいいなって思ってたけど、まさか2位とは!
2位ですよ?準優勝ですよ??
私がもらっちゃっていいんですか!?
imgCADY5ZIF.gif
入賞すると思ってなかったので、入賞者の立ち位置をまともに聞いてなかったり、コメントなんてもちろん考えてませんでした…w
気の利いたコメントできなくてごめんなさいorz
3_1_7.jpg
(スタッフ、出場者、審査員勢揃い)
応援に来て下さった方々、瑞穂から来てくれた方々
本当にっ!ありがとうございました!!
2_28_3.jpg
秘薬低減セットにするとこんな感じになります。
ちょっとおしゃれな普段着って感じ?

正直、緊張して必死になっていたので何を言われてたのかとか覚えていません!
もし、私の出番の画像あったら見せて~><
お客さんの反応とか、全然見えてなかったw(自分自身とキーボードに集中してた為)

あと、ムンさんとめろでぃさんへ
勝手にSS拝借させてもらいましたw
LUNA*LUNAのHPにみんなの作品が載るのが楽しみです!
だって、どんなアピールしてたのかとかまったく分からないんだもん><
コミクリが設置されてたら良かったかなー?
【2009/03/02 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
チワックス
今回もかわいい子が行っちゃうのでUPです。
この子はチワワとダックスのMIXです。
どちらかと言うとダックス寄りかな??
CHMD1.jpg
CHMD2.jpg
CHMD3.jpg

黒と茶の色がキレイに分かれててぱっちりお目々の美人さんです。(♂だけど。)
「この子かわいいですよね。」
と言ったら
「3万でいいよ。」
と言われました(・ω・`)
私の好きなチワワの血が入ってるのはいいけど、ダックス寄りだしね…
これで立ち耳だったら考えても良かったかな?w
でも、ストップがあまり効いてないからマズルは若干長くなりそう。
私は、お鼻は短めの方が好きなのです(*´艸`)
って事で対象外(ノ∀`*)
でも、これだけ綺麗な顔立ちの子はなかなか産まれないので惜しいなぁw
兄弟の中でもこの子だけしか綺麗な顔立ちじゃなかったです。

交配したチワワで最近出産予定だった子はどうやら妊娠していなかったようなので、チワワの子犬はしばらく見れません(・ω・`)
早く、チョコタンのチワワ産まれてー!
と願ってますが、お父さん犬がチョコパーティなので生まれてもチョコパーティかも…orz
うーん…チョコタンのチワワを迎えるのはいつになるやらw
待ちきれなくて、ペットショップで見つけたのを購入しちゃいそうですよ(ノ∀`*)

押してちょ。
【2008/03/14 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

