あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
PC買いました!
ようやくPCを買い換えてひと段落つきました。
ATOKを入れてないので、IMEが使いにくいです。。。
キーボードも不慣れで絶対タイプ速度落ちた!ヾ(。`Д´。)ノ
UO0003.jpg
画面も広すぎて余計見にくかったり・・・
めちゃくちゃ黒い部分が広いのでIRCが邪魔にならないのは嬉しいけど・・・w
それにしても・・・私にはVistaは使いこなせそうにないです(・ω・`)

ランキングにご協力を!
【2008/12/12 01:20】 | 一般 | トラックバック(0) | コメント(0)
PC死亡
メインPCがお亡くなりになられました。
しばらくギルドの方はお休みさせてもらいます。
と言っても、日曜日に新しいPC買いに行くつもりですが。(ぁ
以前から新しいPCが欲しいと思っていたので、これを機会に買い換えです。(ホントは2PCにしたかった…)
自室にPCがあるので(今使ってる)ちょこっとだけならログインしてるかもです。
さすがに長時間やれないので(寒くてw)お花の水やりだけでも~と思ってます。

購入予定のPCはSONYのtype Lです。
24型ワイドのVGC-LV70DBがいいなーと思ってるけど、高そう(>_<)
価格的に無理そうだったらVGC-LV50DBになるかもしれません。
PCに詳しくないので、何か問題点あったら教えてください。
UO出来るのが前提で、3Dのゲームがスムーズに出来るといい!
ぅ~…早く買いに行きたい(泣)
【2008/12/04 00:37】 | 一般 | トラックバック(0) | コメント(1)
むぅ・・・
疲れがなかなか取れません。。。
ゆっくり休んでも次の日にはまた疲れたり。
エンドレス(´A`)
リビングで寝てるから疲れが取れないんだろうなぁ…
なるべくベッドで寝るようにしなきゃね。
仕事絡みは仕方ないとして、寝落ちは控えないと…(汗
【2008/09/15 20:36】 | 一般 | トラックバック(0) | コメント(0)
バトン拾ってみた
お気に入りに入れてるブログを見に行ったらバトンあったので拾ってきました。
たまにはこういうのもいいかも?

ダメ人間バトン
地雷バトンです
見た人はやりましょう!

1.名前と生年月日,出身地は?
Aruty(アルティ)です。19○○年6月19日生まれ。出身地は…ヘイブンです(ぇ
2.血液型,星座を教えて下さい
A型だと言われる事が多いけど、多重人格のAB型です。内と外で性格違うけどキニスルナ。
3.家族構成を教えて下さい
アルと付く姉妹が私含めて7人…(違
4.趣味は何ですか?
カスタマです。何かをデザインしたりするのが好きなのかも?
5.好きな音楽のジャンル,アーティストは?
特に無し。ぁー、でも静かな感じの曲が好きです。うるさいのは嫌い。
6.毎月購入する本,雑誌を教えて下さい
ビーンズA買ってます。発売は偶数月ですが。
7.記憶に残る漫画は?
うーん…特に残ってない気がする。
8.もしも漫画の世界に入れるなら、どの漫画が良いですか?
ファンタジー系の漫画?ドラゴンに抱きつきたいなぁ…
9.お気に入りのゲームを教えて下さい
ドラクエⅤですね。初めてやったRPGです。仲間を増やすのにハマりました…
10.子供の頃の夢を教えて下さい
看護婦→動物園の飼育員→獣医看護士→ペットショップ店員→ドッグブリーダー
こうやってみると、世話するのが好きらしいね。
もし動物が好きじゃなかったら、きっとHPデザインとかそんなデザイン関係の仕事してたかも。
11.最近、気になる事を教えて下さい
薔薇のマリアのストーリーの続き…orz
早く読みたいなぁ…
12.最近、何か良い事有りましたか?
8月末にもう1匹チワワが増えますo(´ω`*)テヘ
13.最近、何か辛い事有りましたか?
仕事関係で怒られた事…?
14.思い出に残るバイト,仕事を教えて下さい
バイトらしいバイトはした事がない。仕事も今やってるのが初めて。
思い出に残るもの…。うーん、ガソリン代の為の夕飯作り?たいした物作れないけどね(´ー`)y━~~
15.いつからインターネットを始めましたか?
中2頃だったかな?兄にUOを紹介されて、それをきっかけにドップリと…
16.インターネットで楽しい事と言えば何ですか?
UO。メッセ。友達と話すのが楽しいです。
17.まだ質問続きますけど、大丈夫ですか?
平気平気~
18.お気に入りのウェブサイトを教えて下さい
・・・CoIと言っておこうw
19.ネットを通じて知り合った人は何人ですか?
ぇ・・・
えーと・・・
うーんと・・・
たぶん、100人以上…(把握しきれない)
その中で交流が続いてるのは少ないですが。ギルド入ってると、どうしても増えますね。
20.自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?
偏差値?90点ぐらい??
まぁ、ネットが繋がらなかったらきっと犬と遊んでるか本読んでる。
21.ネット上と、実生活での性格に差が有りますか?
あるある。
22.自分の事を『ダメ人間』と思いますか?
毎日ネットやってる時点でダメ人間じゃないですか?
23.自覚している長所を教えて下さい
責任感が強いところ?たまにそれで自滅しますorz
24.自覚しているダメな所をあげて下さい
人の顔と名前が覚えられません。物忘れが激しい…!?
25.自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時
こうして暇つぶししてる時。
26.ダメだとわかっても、辞められない事を教えて下さい
ぼーっとする事。
27.自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれくらい?
70点ぐらいでお願いします!w
28.貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか
PCの前から離れないような人(´▽`*)
29.最近、妄想した事を教えて下さい
(*ノノ)キャ(照れてみる)
30.人生やり直すなら、何歳ぐらい?
やり直すなら小学生から。でも、別にやり直したいと思ってないなぁ。
31.人生で一番自慢できる事は何ですか
高校の時、皆勤賞で代表に選ばれた事(・∀・)ニャニャ
32.逆に人生で一番後悔している事は何ですか?
自分のアホな発言。
33.貴方は何オタクですか?
犬オタク
いや、むしろ動物オタク?
34.最近、燃えている物は何ですか?
カスタマ!
35.最近、萌えている物は何ですか?
チワワ~(*ノノ)
36.もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか?
Gate Travelですね。移動時間が無くなる(´ー`)y━~~
ハッ、リアルにはルーンがないや…
37.性転換出来たらどうします?
今のままでいい!
38.貴方のストレス発散方法を教えて下さい
サイスさん弄り。…と、やけ食い?
39.修羅場って時、BGMとして流す音楽を選んで下さい
どんなのがいいのかサッパリ。
40.一年の中で、もっとも不必要なイベントとは?
特に無し。
41.初恋は、いつ頃でしたか?
初恋ねぇ…。小学生の時から好きな人はいたけど、恋と言われると「どっちなんだろう?」って感じ。
42.恋愛の想い出話が有れば教えて下さい
・・・・色々あったなぁ…(遠い目
43.理想の恋人像を教えて下さい
私より体が大きくて、中身がかわいい人。私だけがかわいい所を知ってればいいんです。
44.もし恋人に着せてみたい服が有れば教えて下さい
熊の着ぐるm…(ゲホゲホッ
45.ぶっちゃけ、好きな人or恋人居ますか?
いますとも。
46.友人と呼べる人は何人います?
少ないですね。あんまり連絡取る方じゃないから、仕事始めてからは減る一方…
47.座右の銘が有れば教えて下さい
成せば成る。
何事も諦めちゃダメです。
48.貴方にとって、幸せって何ですか?
心が安らぐ時。
49.疲れた?
うん…まぁ。
50.でも、これで終わりです。お疲れさまでした
お疲れ様でした。
てか、49と50は質問としてどうかと・・・

押してちょ。
【2008/07/23 23:00】 | 一般 | トラックバック(0) | コメント(1)
しばっこ
レッドさんの希望により柴の子犬の写真UP
shiba_1.jpg
shiba_2.jpg

2匹は兄弟で、むちむちのコロコロです。
今週の金曜日にお店に行っちゃいます~

押してちょ。
【2008/03/16 20:39】 | 一般 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

