あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Crimson Fang Member
何気なく家の掲示板を見たらガンから書き込みが…。゚(゚´Д`゚)゜。
gunt.jpg

家に行ったら知らない人の砦建ってるし、連絡取れるとは思ってもなかった…(C-Fキャラでインしてる事もほとんどないし)
少しずつだけど、C-Fメンバーとの繋がりが戻ってきてマジで嬉しいです。いや、ホントに。
例えゲーム内で少しの時間を一緒に過ごしただけであっても私にとってはみんな大切な仲間だし、失いたくないと思ってる。
UOから離れたのは私だし、今更って言われても仕方ないんだけどね。
みんなそれぞれ違う道を歩んでるから元のようにとは言わない。
でも、仲間として友達として、また一緒に遊べたらいいなって思ってる。
もちろん、すでにC-Fを抜けてる人もね?
シャリ・マリモさん・ゼットはまだ生きてる(?)みたいだし、連絡取ってもいいなって思ったら声をかけて下さい。(ここのブログに気付かないと始まらないけど)
1度みんなで会えたらいいなぁ…なんて思ったら贅沢かな?
すでに連絡取れたフー・マイ・ガン(連絡取れたって言っていいのか…?)・ジャガさん、ここに書き込むなりして連絡取り合っていこうさ!

押してちょ。
【2008/06/28 15:14】 | UO | トラックバック(0) | コメント(2)
ブログ放置(´▽`*)
かなり久しぶりにPKに殺されました。
カルダン内部ではインビジで逃げ切り、外に大量の青がいて安心してたらPKがやってきて壊滅。
やっぱ、プロはすごいわ・・・
統率が取れた動きに感動w
実際、そんな事思う余裕ありませんでしたがw
それでも頑張りましたよ?
fire.jpg

炎100%色の為に嫌な緊張感を我慢してこれだけ集めました。
Fじゃなかったら2k本以上集めたかったorz
これ以上欲しかったらお金出すしかありませんね。。。
まだ時間はあるけど、気疲れするので無理です(ノ∀`*)
【2008/06/15 00:11】 | UO | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

