あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
君在りし日々はつかの間に。
12月22日
ギルメンの都合の良い日を集計した結果、もっとも人が集まるこの日に忘年会をしました。
12_24_1.jpg
22時開始なので時間まで外で遊んでいると、PBさんが屋根からサイスさんを突き落としている現場を捉えました!
これは、現行犯ですね。
目撃者多数ですよ?
と言っても、サイスさんなので問題無いですが(ぁ
12_24_2.jpg
突き落とされたはずなのに、何故上で死んでるんでしょーねー(´▽`*)ハハハ
12_24_3.jpg
集まったのは12名。
久しぶりにこれだけ集まったね!

22時になり会議室への通路が開放されました。
最初はマスターからの挨拶に始まり、みんなで今年を振り返ってみました。
私にとってこの1年は、新しい仲間がたくさん増え、色んな事に挑戦し、とても充実した年でした。
来年も、今年以上に充実した毎日を送れるように頑張っていこうと思います。

そして、ここからが忘年会の真の目的。
「12月31日をもって、ギルドを解散します。」
私は前もって知らされていたので、とうとう解散か・・・って感じだったんですが、他の方はショックだったと思います。
何故解散するのかは、マスターから直接お聞きください。
12_24_4.jpg
このGHともお別れですね。
酒場とGH上にあるルナコートで記念撮影をしました。
12_24_5.jpg
上に大股開きの変態がいるような気がするのはきっと気のせいですよね?
サイスさんなんか死ねばいいのに(ぁ
12_24_6.jpg
思いが通じたのか、死に花を咲かせるサイスさん。
SSが間に合わなかったのでサイスさんのセリフが抜けてしまいました(^^;
「世界に一つだけの花」
と言った後のSSですw
こんな花、燃やしてくれるわ!!w
しかし…サイスさんを殺せるのはもう残りわずかなんですね。
それは、ちょっと寂しいかも(・ω・`)
挨拶代りに殺して、生意気言っては殺して、何もなくても殺して(ぇ
ギルドHPのTOPに、31日はサイスさんを思う存分殺せるみたいだから、最後にいっぱい殺すね!
是非、保険をかけて殺されてください(・∀・)ニヤニヤ

さて、ギルド解散後私はどうするのかと言うと・・・
大和に移住します!
12_24_7.jpg
Fですがすでに土地を頂いて、内装に手をつけてます。
瑞穂の家も徐々に処分していってるので、完全移住って事になりますね。
まぁ、みんながいるならIRCには入りますよ。
呼ばれれば行けますが、戦闘面は無理ですw
キャラは、Aruty Alma AlviaとAruelも持っていくかも??
Aruelは名前も変えてしまうかも。
ブログで近況報告してくので、お気に入りに登録して遊びに来てね(´▽`*)

ランキングにご協力を!
【2008/12/25 22:56】 | UO | トラックバック(0) | コメント(2)
雪景色
今日のパッチで雪が積りました。
森の中はめちゃくちゃ綺麗です!
自宅の周りは雪が積もってる所から若干離れててイマイチだったけど。。。
UO0021.jpg
マップで見ると、森がハート型になってていい感じv
その他の家も雪積もってます。
UO0022.jpg
UO0017.jpg
UO0014.jpg
↑のお店だけ冬仕様のカスタマなのに、微妙な積もりかた。。。orz

ランキングにご協力を!
【2008/12/17 23:18】 | UO | トラックバック(0) | コメント(0)
PC買いました!
ようやくPCを買い換えてひと段落つきました。
ATOKを入れてないので、IMEが使いにくいです。。。
キーボードも不慣れで絶対タイプ速度落ちた!ヾ(。`Д´。)ノ
UO0003.jpg
画面も広すぎて余計見にくかったり・・・
めちゃくちゃ黒い部分が広いのでIRCが邪魔にならないのは嬉しいけど・・・w
それにしても・・・私にはVistaは使いこなせそうにないです(・ω・`)

ランキングにご協力を!
【2008/12/12 01:20】 | 一般 | トラックバック(0) | コメント(0)
PC死亡
メインPCがお亡くなりになられました。
しばらくギルドの方はお休みさせてもらいます。
と言っても、日曜日に新しいPC買いに行くつもりですが。(ぁ
以前から新しいPCが欲しいと思っていたので、これを機会に買い換えです。(ホントは2PCにしたかった…)
自室にPCがあるので(今使ってる)ちょこっとだけならログインしてるかもです。
さすがに長時間やれないので(寒くてw)お花の水やりだけでも~と思ってます。

購入予定のPCはSONYのtype Lです。
24型ワイドのVGC-LV70DBがいいなーと思ってるけど、高そう(>_<)
価格的に無理そうだったらVGC-LV50DBになるかもしれません。
PCに詳しくないので、何か問題点あったら教えてください。
UO出来るのが前提で、3Dのゲームがスムーズに出来るといい!
ぅ~…早く買いに行きたい(泣)
【2008/12/04 00:37】 | 一般 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

