あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まあたん
先にまあたんの絵を仕上げたので、貼っておきますー。

maa_20090827005720.jpg

まあたんは、とにかくかわいく!
服が黒ローブだったけど、夏らしくワンピにしてみました。
色味を押えてるので、本物の熊マスクと色違うけど…w

次はアコさんを描きますー。
予定では、アコさんも振り向き美人風になるはずです(描ければ)
POTは持たせたいなぁ(´▽`*)

JPGだと劣化が激しいので、PNGでの画像もUP
背景ピンクパージョン
maa_png.png
手が変ですが、こんなので良ければお納め下さい(ノ▽`*)
次はアコさんを描きますよー
【2009/08/27 00:49】 | UO | トラックバック(0) | コメント(1)
久々の再会 in RO
無性にラグナロクオンライン(RO)に行きたくなって、クライアントDLして行ってきました(。・ω・)ノ
カムバックキャンペーンを待ってたのに、いつまで経ってもメール来ないし…
そう思ってたら、メアドが古いやつで現在使ってなかったので届かなくて当然でした(ぁ
何年ぶりだろう…
ドキドキしながら、元所属していたギルドのたまり場へ行ってみる。

すると、そこにはギルメンだったけろりんが!
ぉぉぉ…!
生きてたか…!!
ギルドを引き継いだエリさんも元気な姿を見せてくれました^^
そして、当然の如くギルドに拉致られました(何
8_24_1_20090825014447.jpg
せっかく課金したし、今のPCはUOとも同時起動出来るだけのスペックがあるみたいだし、暇なときにちょこっと遊んでみようかと思います。
6スロット目が追加されてたので、新しいキャラ作って心機一転してみるのもいいね…!
問題は、特にやりたいキャラがいない事だけどorz
んー…
近接系がいないので、騎士・アサ・ローグ辺りかなぁ…
今は、名無し村という所に行けば転生まですぐだとか。
そのおかげなのか、ギルドのメンバーの大半が転生高Lvでした…w
どんな恐ろしい所なのか、敢えて考えないようにしときます(ノ▽`*)
しかし…リンカーの転生が実装されてなかったのは不満デスネ(ぇ

まずは感を取り戻さねば~
操作方法とかショートキーをほとんど忘れてしまっていて、座るのってどうやるんだっけ?という有様ですw
感覚を取り戻す為、騎士団への狩りに連れて行ってもらいました。
8_24_2_20090825014459.jpg
(ノ▽`*)アハ
エスマって、気持ちいいーw
10回攻撃ですよ!10回!!
切る音もまたいいw
暴れたい時にこのキャラをやるとストレス解消になりそうです(´▽`*)
単体にしか攻撃できないけど、高ダメージが出るのですよ♪
狩りの腕は…やばすぎたけど(ノ▽`*)
フェンクリの切り替えする余裕無くて、付けっぱでした(´▽`*)

名前も何も分からないけど、プロ南で可愛い頭装備がいっぱい見れました。
お金があったら買いたいですね( *´艸`)
もう天使の羽耳やティアラなんて「古っ!」とか言われそうだ(ノ▽`*)

プロ南で座ってると必ず、昔の知り合いに見つけてもらえます。
知らない名前だけど、特徴があるからすぐに分かるw
wisで話しかけてくるその人は、良き先輩であり良き相談者。
色々とお世話になった方です。
「覚えてる?」
って聞かれたけど、忘れる訳がないよヾ(。`Д´。)ノ
私の大事な、とっても信頼のおける友達です^^
例え会ってなくても、また再会した時に今まで通りに接してくれる仲間がいる事はとてもいいですね。
ROにも"私の帰る場所がある"
そう思うだけで、とても心地良いものです。
昔は、自分の居場所を探して彷徨っていたものです。
本当に、良い人達に巡り合えたなぁって思います。
例えゲーム内の事であっても、人との繋がりは大事にしなきゃいけないね。
【2009/08/25 01:42】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2)
お預かりメモ
あしたかさんからのお預かりの品。
ベンダーにて代売り中~
UO1160.jpg
1. Fresh Peach (フレッシュピーチ)…2個
2. Silver (シルバー)…2個
3. Deep Brown (ディープブラウン)…0個
4. Burnt Brown (バーンブラウン)…4個
5. Light Green (ライトグリーン)…2個
6. Rose (ローズ)… 3個
7. Pale Blue (ペールブルー)…5個
8. Noble Gold (ノーブルゴールド)…6個
9. Pale Orange (ペールオレンジ)…3個
10. Chaos Blue (カオスブルー)…2個

売れたらお金をお渡しします。
売り切れたら私の方の在庫が出てくるので、どんどん買っちゃってください!
カオスブルーは人気の為、ほとんど売れてしまい在庫が少ないです。
全色セットもありますよ♪

※この記事の目的はメモです(笑)
何個預かったか忘れそうだから(ノ▽`*)
【2009/08/14 23:14】 | UO | トラックバック(0) | コメント(0)
8月のテーマ「夜空に輝く星々」
夏の夜空に輝く星達は、とても綺麗で幻想的です。
そんな星達のように、着る人を輝かせるようなお洋服はいかが?
各星座を表すようなお洋服・・・
月や土星といった星そのもののイメージ・・・
ロマンチックな夏の夜をLUNA*LUNAのお洋服でお過ごしください。



新作入荷遅れましたが、つい先程ベンダーに並べてきました!
今回のテーマは「夏の夜空に輝く星々」です。
星って綺麗ですよね~
山頂で満点の星空を眺めたら、きっと時間なんて忘れちゃいますね^^
さて、今回の私の作品は夏の大三角形である、はくちょう座のデネブ、わし座のアルタイル、こと座のベガをイメージして作ってみました。
七夕の星として、ベガを織姫星、アルタイルを牽牛星と呼んでいる事をご存じですか?
ちゃんと天の川を挟んで輝いているんですよ。

<はくちょう座―デネブ―>
はくちょう座

<こと座―ベガ―>
こと座

<わし座―アルタイル―>
わし座(女)
わし座(男)

わし座のみ、男女兼用となっております。
それぞれ1点限りとなりますので、お気に召しましたらお早めにお買い求め下さいませ。
【2009/08/12 00:44】 | UO | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

