あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ニュジェルムバザー
お久しぶりです。
忙しく(?)しばらく更新してませんでしたo(´ω`*)
さて、昨日はニュジェルムバザーが開催されました。
FFM様主催の2ヶ月に1度行われるバザーです。
3週間ぐらい前からこちらで出店する為にCOIメンバーは準備に勤しんでおりました。
そして、いよいよ当日です…!
ギルド内でのイベントとは違い、今日は一般の方々との交流が目的です。
しかし、私は今日のSSは些か不安でした。
何故かというと…
朝、自宅の玄関前の階段で何故か転んで肘を擦り剥き膝にはアザができて…
荷物を持っていたため両手を塞がれており、盛大に転がりましたとも。
顔に傷が出来なかったのは不幸中の幸いですが、お弁当を入れていた袋が破れてしまいましたorz
朝からこれなので、厄日じゃないかと思いましたよ。ええ…
他の不幸は、仕事帰りにお金を下ろしに行ったらどこもやってなかったり。
帰りの運転、中猛吹雪で30㍍先も見えなくて危険だったり。
強風でアンテナが壊れてTVが見れなかったり。
まぁ、そんな事は大した不幸じゃないですが、とにかくバザーは不安でしたw
そんなこんなで不安に思いながらの参加です。
2_24_1.jpg

会場は素敵な宝飾がされてます。
9時過ぎ頃から会場入りしましたが、すでに数名の方が場所取りをしていました。
というか、COIメンバーすでに場所確保してるしw
私の所のチームは当日欠席者3人で、役割分担をどうしようか迷っていたらトーマスさんが助っ人に入ってくれました。
これがきっかけで肩の荷がおり、テンションを高める事が出来ました(´▽`*)
2_24_2.jpg

22時になり、いよいよバザー開始です!
ちなみに私の所では、UO博識クイズという3択のクイズゲームをやりました。
他の所では、カツラ当てゲームやアイテム探しが行われてました。
奥の方でやってたのですが、参加してくれる方や見学しに来てくれる方がいっぱい来てくれて嬉しい限りです。
出題中のSSは撮れなかったので(出題に必死だった為)終了の時のSSしかありませんが…
2_24_3.jpg

ノリの良いお客様がいっぱいで、こちらとしても楽しく接する事が出来ました(o^-')b
中にはご夫婦でクイズに挑戦してくれた方や、リベンジに燃えてくださった方がいて非常に!楽しかったですw
ご参加してくださいました皆様、本当にありがとうございました(o_ _)o))ペコリ
そして、当日に向けて準備を頑張ってくれたメンバーのみんなありがとうございました!
これやって。ってぐらいの簡単な指示しか出しませんでしたが、みんなよく動いてくれたと思います。
前回はバザー当日に向かうにつれ気が重くなってました(準備などの問題で)が、マスターがギルメン全員にクイズの問題を出すという宿題を与えてくれたおかげと、チームのみんなが自分で考えて色々やってくれたおかげで気が楽でした。
なんていうか、安心して身を任せる事が出来るというか…
んまぁ、信頼出来る仲間がいるって良い事ですねw
2_24_5.jpg

FFM様のBBSに参加者の方からこんな書き込みがありました。
他にもUO内で嬉しいお言葉を頂きまして…
ものすごーく嬉しいですねw
また次回も楽しんで頂けるような事をしたいな~って思います(*・∀-)b
2_24_4.jpg

最後に…
バザー終了後、余ったHルニで参加者にマスターが防具を作ってくれました。
7ばかりのやたら縁起の良さそうな物をゲットしたので、飾っておきたいですねw

押してちょ。
スポンサーサイト
【2008/02/24 22:51】 | UO | トラックバック(0) | コメント(1)
<<癒しを求めて | ホーム | 訪問者数が大幅UP!?>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/25 21:25】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aluo.blog118.fc2.com/tb.php/12-c1194937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

