あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
突然呼ばれて何かと思えば。
昨日の薔薇のマリアについて書いてる時、IRCで呼び出しがかかりました。
「アルティ、GH来れる?」
むむぅ?
何事かと思ってGHに行ってみると人が集まってます。
あぁ、そっか。みんなはGMイベントに参加してたのです。
これから何をするかと思えば、強ドラのテイムに行こうと言うのです。
プロフに強ドラ募集の事を書いてたので、探すのを手伝ってくれる模様。
もちろん、テイムだけじゃつまらないのでイル武勇でパラゴン相手に暴れる予定です。
3_1_1.jpg

さっそく現れる強ドラのパラゴン!
みんな頑張ってます。
しかし、私はテイムする為にペットを連れて来てません。
ついでに言うとEIも瞑想も入ってません。
つまりは役立たず…orz
マナ切れるまでヒールしたり蘇生したり邪魔なの来たら沈静化してみたり。
…私も殴りたいぞーw
そんなこんなで良さそうな強ドラはゲットです。
ただ、今使ってる子の方が強いので今回捕まえたのは売りに出します。
売れてもみんなで捕まえに行ったのだからギルド資産に入れますけどね。
もし各自の稼ぎにしたいならいつでもお誘い下さい。
テイマー2人とメイジ1人ぐらい居れば簡単かな?
良い子を捕まえられれば1人頭1000kとかも夢じゃないですよ?(*´艸`)

テイム後は何故か武勇の湧きボスをする事に。
3_1_2.jpg

ちなみにドラ湧きです。
ドラ湧きなんて無茶な…とか思ったけど、やるって言うならやってみせようじゃありませんか。
厩舎からドラ連れて来てタゲを取らせると集まる集まる。
そして、周りには死体の山w
強ドラ強し!!
3_1_3.jpg

段階が進んでドレイクが大量に集まってきました。
ドラゴン達に囲まれて本望でs…(ry
いやぁ、かっこいいですなw
UOのドラゴンはかっこいいから好きです。
ただ、ツルツル感がイマイチですが。
街でもよくドラを見かけるようになって嬉しい限りですヽ( ´ー`)ノ
赤色のドラ好きが多いようだけど、最近は茶色の方が渋くて好きです。
3_1_4.jpg

そしてとうとうボスまで来てしまいました。
強ドラを壁にしてみんなで攻撃すれば勝てるかな?
なんて考えは甘かった。
範囲攻撃してきて近づけませんw
というか、5マスぐらい離れてても45ダメージとか食らったんですが…
包帯も巻けないので強ドラに攻撃を任せて、他は遠くからヒールで回復する事に。
なかなかボスのHPが減らなくてソロモンさんが不調和をかけてくれました。
すると、みるみるうちにHPが減っていきます。
近寄れず見てるだけなのもつまらず、爆弾を投げてみるとそこそこダメージを与えられたらしく爆弾を取りに戻ったサイスさん。
しかし、戻ってきた時にはすでにボスは倒されていたw
3_1_5.jpg

以前のパッチでボスが強化されてたので倒せる自信は無かったのですが、やったよ…!!
久しぶりに暴れ回れて楽しかったし大満足(ノ∀`*)
集中しすぎて気付かなかったけど、終わったら1時40分ぐらいになってました。
次の日が休みで良かったよ(´ー`)y━~~
3_1_6.jpg

サイスさんは今日もいっぱい殺されて死んでました。
みんなから愛されてるね(・∀・)ニャニャ

押してちょ。
【2008/03/01 19:17】 | UO | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ブログ放置してました…orz | ホーム | 薔薇のマリア>>
コメント

ボス出たSS、eelの死体が転がってるんだが。。。
大股開きで二体も。。。(*ノノ)
【2008/03/02 01:57】 URL | bee #GCA3nAmE[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aluo.blog118.fc2.com/tb.php/15-354ed0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

