あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブログ放置してました…orz
けっこう放置してましたね…
書く事はあったのに書くのがめんどくさくて(ぁ
あと、まだ「薔薇のマリア」を読んでるもので(*ノノ)
私はいつも1度目はパーッと面白そうな場面のみ読んで、2度目をじっくり読むのです。
だって、続きがどうなるのか気にならないですか?w
私は先を知りたいので、パパッと読んでしまいます~
初めからじっくり読んでたら何日かかるやら…orz
そして現在2度目のVer0(実質的な1巻)を読んでいます。
bara3.jpg

読み返してみると「これはもしかして…?」と思う点がいくつか見つかります。
これに出てくるあの人は死んだ訳じゃないから、いつか関わってくるのかなぁ等々。
しかし…やっぱ面白いね。
書き方もうまいし…
1番好きな本になりそ…
まぁ、アジアンをめっさ気に入ってるってのもあるけどw
そして、カタリが出てくると「サイスさんだ!w」と思いながら笑っております(・∀・)ニャニャ
雰囲気や言動がそっくりです!
是非立ち読みでもしてサイスさん(カタリ)を確認してくださいw
真面目に似てると思いますよ?w


さて、溜まってた分を一気に書くので深くは書きませんw
3_8_1.jpg

これは特に関係ありませんが…
ブリにケリーさんがいたので記念にw
弁髪だい(・∀・)
3_8_2.jpg

でもって、こっちはギルドイベント「密告中」の準備中です。
並んで、番号が書かれたスペルブックと開始地点となるルーンをもらいます。
みんな受け取って飛び次第開始!
今まで隠れてこっそり密告してたので、この日はみんなをビビらせる為に走り回ります!
3_8_3.jpg

堂々とマスターの前に居たり…
それでも密告されませんでしたがo(´ω`*)
3_8_4.jpg

もちろん走り回ってると疲れるので家の影で一休み。
誰か来そうでビクビクしながら隠れてます。
3_8_5.jpg

木の陰に入ったら近くにチケさんがいたらしく密告されてしまいました。
やっぱ、走り回ってた方が良かったかもですね(・ω・`)
密告されたみんなの場所に行って、犬になったらフセ!と言われたので自殺しましたo(´ω`*)テヘ
ちゃんとフセになってるよね!
犬じゃないけどね(ノ∀`*)
3_8_6.jpg

そして今回の優勝者はニコさん!
勝因はチョロリだったからだそうですw
3_8_7.jpg

恒例のごとくサイスさんが殺されたら、噴水の上に乗りました。
噴水にダイブしたら引っかかった。って感じ?w

さて。何があったのでしょーか?
3_8_8.jpg

答えは、酸ボス順番待ち中に酸の海にダイブしましたw
なんでここまで吹っ飛ばされるのか非常に気になります。
酸の海じゃなくて、爆発の海じゃ・・・
それならきっと爆風で飛んでったんですよ。
3_8_9.jpg

ボスにまで爆弾を投げるのはきっとCOIぐらいのはず…
でも、けっこうダメージ入れる事出来るし立派な攻撃手段デスヨネ。
3_8_10.jpg

そしてこんなのが出ました。
存在自体知りませんでしたが、一応AFらしいです…w
っとまぁ、一昨日までの出来事デス。
そして、誤爆更新してから更新するまでかなり時間がかかってしまいましたorz
それまでに記事を見た人ごめんなさいw

押してちょ。
【2008/03/08 20:56】 | UO | トラックバック(0) | コメント(2)
<<逝きまくりDAY | ホーム | 突然呼ばれて何かと思えば。>>
コメント
似てるのか・・・・。
カタリか・・・・。気になりますけど、見たら意識しだしそうだからあえて見ませんw

私に似ているのならそのうちきっと、隠しているツメを見せ始めたり、出てきた新キャラに「?!あれはカタリ!なぜ奴のような凄腕があのようなギルドに!?」とか言われ始めて一気に強キャラになるに違いありません。

ふ・・・。影の主人公とみた!!
【2008/03/09 19:24】 URL | saisu #ia9RYo/Q[ 編集]
まさか。
カタリ=死にマニア
大丈夫、強キャラではない(ぁ
【2008/03/09 23:08】 URL | Aruty #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aluo.blog118.fc2.com/tb.php/16-54b8cb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

