あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サイスハザード
更新しないでおこうかと思ってましたが、ギルメンの方々から「アルさんはどこに!?」と言われてますのであの日、私は何をしていたのか載せましょう。
3_16_1_1.jpg

GHに召集がかかり、会議室にてサイスハザードの説明です。
サイスハザードとはバイオハザードのパクリのゲームです。
どんな風にやってるのかはここのP-Studioというページにsaisu HAZARDというフラッシュがありますので、よろしければご覧ください。


研究所で事故発生
研究中のバイオ生物が暴れだした。
研究施設で押さえきれない!



バイオ生物saisuがジェロームの街で大暴れです。
このバイオ生物はウイルスを撒き散らし、感染者を次々と増やしていく恐ろしい生物です。
なので、さっさとぬっ殺してしまいましょう(ぇ
と言いたい所ですが、どうやら倒せないみたいです(・ω・`)残念
感染者に見つからないように身を潜め、救助隊の到着を待ちます。
3_16_1_2.jpg

さぁ、ここが私の隠れていた場所です。
スッポリと収まるんですよ♪
半透過は60という制限が付いてるのでカーソルを合わせないと分からないんですよねーw
3_16_1_3.jpg

半透過200でこんな感じです。
帽子の先が若干見えますw
でも、色が地面と似てるので気付かない・・・かも?
実際すぐ側を何人もの感染者が通って行きましたが誰も気付きません!
ヘタに動くと捕まるのでこのまま救助隊を待つ事にしましょう。
そして、数分後救助隊が港に到着です。
「む…行くなら今の内に行かないと。時間が経つとそれだけ不利になるしね。」
そうは思ったのですが、ジェロームには港が2つある…
さて、どっちに行こうか??
どっちか分からないし動くのもなぁ…
というか、ハッキリ言って動く気無いですw
ぼーっとカフェオレを飲みながらIRCやギルチャで悲鳴(?)を楽しみます。
そしてタイムオーバー。
救助隊は撤収してしまいました。
1歩も動く事なく、ジェロームの街に取り残されてしまいました。
その後私を待ち受けるのは生か死か…
なんてね。
でも、バイオハザードでは確実にゾンビに襲われますねw
3_16_1_4.jpg

感染者5名(サイスさん含まない)
救出者2名
行方不明者1名(ぇ
という結果になりました。
最初に感染した3名は来週の定例会までサイススタイルになります。
見かけたら笑ってあげましょう(・∀・)ニャニャ

押してちょ。
【2008/03/17 22:58】 | UO | トラックバック(0) | コメント(1)
<<GMイベント | ホーム | しばっこ>>
コメント

こんなところがあったとは・・・・。

島中探してたのに・・・・。でもこの手はもう使えませんね(汗
次からみんな確認しそうw
【2008/03/18 00:12】 URL | saisu #ia9RYo/Q[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aluo.blog118.fc2.com/tb.php/21-0fc542d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

