あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ダックス
この間連れて帰ったダックスが明け方出産しました。
家で産まれたのは5頭。
仕事場で産まれたのは1頭。
合計6頭も産みました。
それもダップルのオスばかり…w
koinu.jpg

黒とグレーなのがシルバーダップルという色です。
1頭だけいる茶系のがチョコダップル。
チョコダップルはかなり(?)珍しい色です。
なかなか出ない色なんですよー。
この子が産まれた時、思わず「うわ。すご…」と言ってしまいました…w
綺麗な色なので、これでチワワだったらめっちゃ欲しかったですw

この日はほとんど寝て無くて(寝ててもガサガサされて目が覚める)仕事中に意識が飛ぶ事もしばしば…
さすがにヤバイと思い、早めに就寝です。
で、今日に至る訳ですが…
また別の犬を連れて帰って来ました(ノ∀`*)
今度はプードルです。
体温は下がってるけど、産む気配がないので寝不足になる心配はないかなぁ…
家で産まれた子は写真をUPしちゃおうかなーと思ってます。
ギルメン内に犬好き多いしね!w

押してちょ。
【2008/03/19 21:58】 | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ポメっこ | ホーム | インチキ・ジョーンズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aluo.blog118.fc2.com/tb.php/24-2a136a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

