あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
第3邸のカスタマ完了
今日はお休みだったので、お昼から今まで放置していた第3邸をカスタマしました。
制作時間はおよそ6時間…
そのくせ、第2邸と雰囲気変わらないw
dai3tei.jpg

お城風ですね。
カスタマしておいて使わないのもあれなので、作業場に使おうかなって思ってます。
町から近いし、何かと便利なのだ~
お店をやりたかったけど、現状を見直すとギルド活動とブログの更新の毎日なので補充を頑張れそうにないのです。
こっちを自宅に使ってもいいのだけど、そうすると砦が勿体ないw
…う~ん……売るか(ぇ
でも、場所的にも良いし(森の中)、湧き無いし(流れはあるけど)、被りも無いし(永久的に)売るのも勿体ないんだよね(・ω・`)
砦がカスタマ出来たらなぁ…orz

第3邸は、かなりの好条件が揃ってます。
1.永久被り無し
2.覗き無し
3.トリンシックすぐ横
4.湧きはほぼ無し?
だけど!13*18なのだよねorz
縦長はカスタマするのも難し~い
これが18*18だったら東側に中庭を付けたかったですw
私は庭有りの方が好きなのだ~(´▽`*)
まぁ、これから内装に取りかかります。
完成したらまたUPしますねー(。・ω・)ノ゙

ランキング上げにご協力お願いしまーす
【2008/02/03 01:52】 | UO | トラックバック(0) | コメント(2)
<<密告中(改)&サイスハザード | ホーム | 祝・移転ヽ( ´ー`)ノ>>
コメント
こんにちわ
こんにちは!
くま左衛門ともうします☆

ふらっと立ち寄ってみました。

また遊びに来ますね☆
それでは、応援ポチo(≧▽≦o)
【2008/02/04 22:37】 URL | くま左衛門 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます
くま左衛門さん、クリックありがとうございます(*ノノ)
是非またいらしてください^^
ブログ拝見させて頂きまーすw
【2008/02/04 23:57】 URL | Aruty #v2qqKC6w[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aluo.blog118.fc2.com/tb.php/3-1ba1a496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

