あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
読み終わった!
薔薇のマリアⅩ「黒と白の果て」
baramari_10.jpg
8月1日発売日でしたが、7月31日に売っている本屋を発見…!
見つけた時「あったーw」と思わず叫びそうにo(´ω`*)テヘ
帰ってから、読みふけりました。
分厚くて、読むのに6~7時間かかった気がしないでもない。。。
おかげで寝不足です(ぇ
でも、面白かったー(ノ∀`*)
<紹介文>
ついに幕を開けた“7Sと七つの勝負”。魔術士ルヴィー・ブルームが仕向けた、七つのステージで待ち受ける強敵に挑む、八人の誇り高き仲間たち―捕らえられた“昼飯時”のメンバーを救うため、勝算も定かでない過酷な勝負に、みな爽やかな笑顔で身を投じてゆくのだった。一方マリアも自分の役割と使命を理解し、帰り道なき戦いに挑んでゆく―。戦いの果てにマリアは、そしてアジアンは何を見るのか、そして二人の想いは…。

Chapter.1  還らざりし者の詩
Chapter.2  何も知らないで
Chapter.3  友として
Chapter.4  向日葵のおかげ
Chapter.5  決断とはったりの効率
Chapter.6  告白の理由
Chapter.7  あたしなりのわけ
Chapter.8  ドツボ
Chapter.9  偽りの向こうに
Chapter.10 あふれて止まらぬこの思い
Epilogue


アジ・マリいい感じになってきました。
新たなライバルにピンパーネルが加わりそうな感じがするんですが・・・。
アジアン・荊王・ピンパーネル・ベアトリーチェ(も!?)でマリア争奪戦?
次の巻はどんなストーリーになるんだろう?
アジアンについては終わったっぽいし、次はトマトクンの過去かマリアの出生や謎について触れていくのかなぁ?
アマリやルイとかの動きも気になるね。
もちろん、アジ・マリの進展が気になりますが・・!
出たばっかりだけど、早く続きが読みたいなぁw

押してちょ。
【2008/08/01 22:25】 | 薔薇のマリア | コメント(0)
<<ちょこちー | ホーム | 久しぶりにUO日記更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

