あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新植物を育てよう!その2
さてさて、先日からの続きですよ。
~4日目~
9_24_1.jpg
茎が伸びてきました。
このまま蕾が付いて、花が咲いてもおかしくないですよね・・・

~5日目~
9_24_2.jpg
根元の葉っぱが増えた~
蕾はまーだー?

~6日目~
9_24_3.jpg
茎はいずこへ(´A`)
葉っぱが増えましたね。
9_25_4.jpg
鉢が増えたので、ウェディさんの別邸の屋上をお借りしました。
種やPOT樽を恵んでもらいました(-人-)アリガトウ


~7日目~

9_25_5.jpg
葉っぱが増えて鉢を覆い尽くしてます。
成体まであと1歩!

~8日目~
9_25_6.jpg
成体になりました。
グループDは、見た瞬間「こわっ!」と思いましたよ…
糸杉の木が大量です。
9_25_7.jpg
バグで7段階目になるとアクセス出来なくなるので、ロックを外して銀行の中で育てる事にしました。
87個の結果は以下の通り。
ポピー 6個
オーフラー 5個
ギジタリス 5個
マツユキソウ 5個
ガマ 2個
ヒツジグサ 3個
ホップ (左)4(右)5個
スパイダーツリー 5個
4株サボテン 5個
ココアの木 4個
曲型糸杉 8個
直型糸杉 8個
ネズの木2個
生垣 (低)11個(高)4個

全種出来ました。
2個とかのもあるけど、だいたいは同じ確立で出きるのかな?
まだ観葉植物に出来ないのであと2日待つ事になりますが、観葉化したらお店にならべます。
価格は3k~10kに決めました。
需要を見て価格は上下します。

ランキングにご協力を
【2008/09/24 22:54】 | UO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新植物のベンダー開始! | ホーム | 新植物を育ててみよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aluo.blog118.fc2.com/tb.php/45-07ca8b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

