あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新植物のベンダー開始!
新植物を大量に育ててる最大の理由は売るため。
本日ようやく第1弾の成体がデコ化出来たので、ベンダーに並べました。
せっかくなので、お店の紹介を!
場所は瑞穂Tブリゲートから徒歩数秒の街道沿いにある小さなお店です。
9_26_1.jpg
カーソルの辺りですね。
黄色のお家が目印です。
9_26_2.jpg
ベンダーが立っているのが2階なので、めんどくさいと思われるかも。。。
商品を並べ終わって、ルーンを巻いてきたら数分の間に生垣が完売しました(´A`)
安すぎたかなぁ・・?

そして、今日の成体は・・・
9_26_3.jpg
グループCの25個です。
生垣 8個
曲型糸杉 8個
ネズ 2個
マツユキソウ 7個

ですね。
ネズの出現率が悪いように思えます。
蟻地獄産はダメなのかなぁ?
でも!
生垣がいっぱい出来るのは嬉しいけどねっ

ランキングにご協力を
【2008/09/26 23:54】 | UO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日の成体 | ホーム | 新植物を育てよう!その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aluo.blog118.fc2.com/tb.php/46-0e1d3fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

