あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
CoI運動会!
さぁ、やってまいりました年に1度(?)のCoI運動会!
毎回壮絶な戦いが繰り広げられます!

赤チーム
マシェリ(リーダー)
ケリー
PB
アルティ


青チーム
パン(リーダー)
ボロ
ソロモン
フレイア


今回のチームはこのように分かれました。
まずは、GH上にあるコートにて選手宣誓です。
10_8_1.jpg
各リーダー、意気込みを述べます。
「panさんの毛根はオレ達が守る」
何の事かと言うと、負けたチームのリーダーは1週間ハゲという罰ゲームが待っているのです。
なので、試合は特にリーダーが必死になるw

第1試合:血みどろ早食い競争
10_8_2.jpg
用意された食べ物をいかに早く食べきるかという競技です。
血みどろというのは、お腹を減らす為に爆弾で自爆したり毒を飲んだりするからです。。。
爆弾と毒を使ったら死にかけましたw
あと少し!って所で毒の効果が終わったと思ったら、マシェさんが死亡しましたw
しかし、すでに青チームが食べきって試合は終了です(・ω・`)
この試合は青チームにポイントを持って行かれました。

第2試合:バンダナ入れ
10_8_9.jpg
ルールとしては、玉入れのような感じです。
袋の中のバンダナをバスケットの中に詰め込み、いっぱいになった所で終了です。
簡単そうに見えて、実は難しい。
バンダナは掴みにくいし、いくら素早く動かせたとしても「動作が完了するまでお待ち下さい。」と出るのですw
私はなかなか掴めなくて、苦戦してましたが他のメンバーが頑張ってくれたのでこの試合は赤チームの勝ち!

第3試合:CoI銘入りローブを探せ!
10_8_3.jpg
骨セキュアの中に入った100枚以上のローブの中からCoI銘が入ったローブを探し出す試合です。
銘入りは3枚のみ。
2枚までは赤・青ともに1枚ずつゲットです。
残りの1枚に命運がかかっているのですが、なかなか見つからず…
セキュアの中ではローブが動き回っているにも関わらず、銘入りが見つかりません。
無いんじゃない・・・?と思ったら、銘が見えた!
即座に掴んで着てみると、やっぱり銘入りでしたw
掴んだ物が違うのだったらどうしようと思いましたよ(((( ;゚Д゚)))ガクブル
赤チームが2枚取ったので、この試合は赤チームの勝ち。

第4試合:BB5
10_8_4.jpg
通常のBBは1個のバックボールを使いますね?
これは、5個のバックボールを使った試合です。
先に3個のバックボールをゴールさせた方の勝利です。
3試合行う予定でしたが、2試合とも赤が勝ったので2試合で終了。
どうやら、マシェさんが得意だったようですw
でもね、私もちゃんとゴール決めたよ!

第5試合:BBレース
10_8_5.jpg
ボロさんがボールを置いて走り出したというハプニングがあったものの、かなりうまくて追い越しましたよ!?
それでも、追い返して赤チームが勝利を収めましたけど(´ー`)y━~~

ここまでは、赤チームがかなりリードしています。
しかし、最後の試合が終わるまで気が抜けません。
最後の試合では逆転の可能性があるのです…

第6試合:俺の屍を越えて行け
10_8_6.jpg
慈悲ゲートからスタートし、峠を越えて武勇ゲートに向かうというものです。
知らない人は分からないでしょう。
装備無しで、地図が表示されない迷路のようなダンジョンを通る恐ろしさを…
当然イルなのでパラゴンが湧いてます。
パラに狙われれば、こちらは徒歩なのでほぼ死亡確定です。
逃げ切るには誰かに擦り付けなければならないのです。
上の画像ですでに幽霊になっているのは見学者達ですw
生きたまま付いて行ったら妨害になりますからね。
10_8_7.jpg
無事武勇ゲートまで辿り着けたのはわずか3名。
私は途中、リッチパラに狙われて死にかけましたw
まぁ、峠は抜けられたしゴールを目指そう!と進んでいくと、山道の終わる通路にリーパーが門番のごとく待ち構えてました…
死にかけの身では、FSを食らおうものなら死んでしまいます。
なので、しばらくHP回復の為休憩してましたw
この試合は、勝ち残った人1人につき1ポイントもらえます。
なので、青1ポイント・赤2ポイントゲットです。

これにて全種目終了です。
結果は青チーム2ポイント 赤チーム7ポイントで赤チームの勝ち!
10_8_8.jpg
青チームリーダーのパンさんは、屈辱の罰ゲームです。
優しさを見せてくれたのか、髪型は赤チームに委ねてくれました。
ところが、サイコロで出た目で髪型が決まる事にw
サイコロで決まった結果は、モヒでした。
パンさんは、しばらくモヒで過ごさねばねりません(・∀・)ニャニャ
モヒになったSSもあるけど、パンさんなので載せないでおいてあげますw

ランキングにご協力を!
スポンサーサイト
【2008/10/09 22:01】 | UO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハルバード | ホーム | ちーわん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aluo.blog118.fc2.com/tb.php/51-6ba155de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

