あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新キャラ誕生!
せっかく見に来てくれる人がいっぱいいたのにブログ更新サボってましたw
Topのキャラ紹介のところとかも変更しておきましたよっ。

スキル転送してからようやく!戦士が誕生しました
1_7_0.jpg
マリア・ローズに続いて、ロム・フォウです。
薔薇マリから名前だけもらったので、キャラは似せてませんw
薔薇マリと同じスキル構成にしたら、マリアはアルケミ戦士でロム・フォウは弓と剣使いですかね。
まぁ、メイン垢のキャラなのでネタに走りませんw
名前だけでも充分愛着が湧くもんね
ホントは、ロム・フォウのイメージが森だったのでダークグリーンの服装を考えてたのだけど、いいのが出来なかったからダークブルーになりました。(それでも不満足)
皮腕も気に入らないし、良い骨腕が欲しいですorz
色々揃えないといけないし、これから大変だー

現在、Rosetta Stoneというギルドに仮入隊中です。
ウェディさんも来てくれたので、ちょっとホッとしてたり?
UO内では「嘘だぁ~」とか思われそうですが、実は人見知りしたりします
相手の方から近付いて来てくれると助かったりするのだけど、どうやって接すればいいだろう?って実は考えてます。
まぁ、RSには狩りに誘ってくれたりする人がいるので、仲間に入れるかどうかは自分次第です。
もっと色んな人達と仲良くなれるよう積極的にならなくては!



ランキングにご協力を!

続きには犬の事書いてあります。
先日の日曜日に、親が犬たちを連れてドッグカフェに行ったらひまわりさんとお会いたそうです。
ブログに載ってたので貼り貼り。
ブログに書いてもらえるって嬉しいね
1_7_1.jpg
1_7_2.jpg
せっかくレニィもかわいく撮ってもらえたのに、目の周りが涙でベタベタだぁ~
【2009/01/08 02:10】 | UO | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ギルド正規入隊 | ホーム | 君在りし日々はつかの間に。>>
コメント

先日は、無理をお願いしてありがとうございました。
無事、4匹生まれましたよ♪
【2009/01/11 02:41】 URL | NightMare #-[ 編集]

もう!?w
まだ先だと思ってた…w
4匹も生まれたのかぁ~
これからの成長が楽しみだね^^
生後約2週間で目が開いて、3週間目~4週間目で離乳食開始だよ。
今の季節、保温はしっかりとね。
分からない事があれば、いつでも相談に乗るよーv
【2009/01/11 03:36】 URL | Aruty #v2qqKC6w[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aluo.blog118.fc2.com/tb.php/63-8715fa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

