あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ギルド正規入隊
この度、RSに正規入隊入りしました。
UO0110.jpg
ギルドをもらい、タイトルも付けて頂きましたv
もちろん、薔薇マリ関連で(ぁ
いやぁ…キャラを見る度にホクホクしてます(*ノノ)
でもね・・・
UO0111.jpg
すっかり白豚に(汗
戦士ってどうしてもオシャレ難しいですよね。
というか、バンプ化で真っ白になるのがイケナイんです。
そんな肌晒せないわ!

戦闘に慣れる為、ボス湧きに行ったらさっそく逝きました(・ω・`)
ダメダメですね。
もうちょっと生き残れるように頑張らないと。
でも、囲まれるのは怖いよぉ~
ソロでボスなんて思っちゃいないので(絶対無理)生存する事を目指します。

ロム・フォウと言えば
愛して、憎んで、生きて、死ぬ。
それが人生のすべてだ。

という、カッコイイ台詞があります。
このキャラでは、そんな風に振る舞えたらいいなぁ。
仲間を守る為に身を盾にするような、危機を瞬時に打開するようなカッコイイ人に憧れてます。
そんな風になるには、とりあえず強くならないとですねorz
よし、頑張るぞー
RSのみなさん、これからもよろしくお願いします

ランキングにご協力を!
【2009/01/11 03:31】 | UO | トラックバック(0) | コメント(1)
<<お店候補地ゲット&再会 | ホーム | 新キャラ誕生!>>
コメント
お邪魔しま~す
こちらこそこれからよろしくお願いしますね~^^
【2009/01/11 22:56】 URL | Eve #nnepJaeI[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aluo.blog118.fc2.com/tb.php/64-045daa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

