あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
店舗内装95%完成!(あとちょっとw)
しばらく仕事が忙しくて寝落ちする日々が続き、内装が捗りませんでした。。。
明日は休みなので、今日は頑張って内装に取り組みましたよ
1_17_1.jpg
全体の画像です。
庭にお花を飾ったので、だいぶ見栄えするようになりました
切株の位置がちょっと気に入らないかな??
1_17_2.jpg
1F部分。
湾曲した壁の部分にメインの飾りとしてクリスタルを使用。
なかなか綺麗に仕上がりました。
棚の部分は…適当に置いたので、良い案が浮かび次第置き直し予定。
瑞穂の元マスターから頂いたベンチはこんな感じで使用させてもらいました
1_17_3.jpg
2F部分は、内装系ベンダーとなるのでテーブルは少なめに。
(ホントは狭くて良い形に置けなかっただけ)
中央に飾り付けしたアンクを置く事で、だだっ広さを軽減。
使用頻度の高いRBとタブを設置しました。
トレハンRBの1つをロックし忘れたらしくて、焼き直し予定です。。。
1_17_4.jpg
屋上の休憩所は、木を設置する事で途中で切れている屋根を隠しました。
下に生えている木も並んで見えるので、ちょっと圧迫感が…orz

以上。こんな感じに仕上がってます。
現在の設置予定ベンダーは
戦利品…ケンさん
ミノクエ…エリアスさん
ボス素材…私(ヒロさん協力)
生産ツール…私
N資材…私
細工装飾品…私

です。
まだまだ売り子さんの募集をしてますので、この他にもどんどん置いて下さい!
戦利品は、重複可です。
MAF、POT、レシピ品、バルク報酬、釣り上げ品などのベンダーは特に歓迎です。

高額アイテムの設置予定がありますので、それまではパブリックにしません。
知り合いの方はフレンド登録しますので、声かけてね

見た人はポチッとね?
【2009/01/18 03:37】 | UO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<鋼殻のレギオス | ホーム | 再カスタマ&売り子さん募集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aluo.blog118.fc2.com/tb.php/67-9c583ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

