あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
連日盛況
お店が開店してから、たくさんの方にお越し頂いております。
そりゃあ、もう…嫌がらせがあるぐらいに!
お客様のご迷惑になるような事じゃなかったから良かったものの、私としては楽しみながらお店をやっていきたいと思っている分不愉快です。
今後、そのような事が続く場合対処させて頂きます。


のっけからそんな事を書きたくなかったんですが、大事な事ですしね。
ここからは、気分を変えてお送りしまーす。

昨日、ベンダーをやりたいという方からご連絡を頂き、新たにレア系ベンダーが加わりました!
心奪われる瓦礫の数々…
すでに私が常連になってます
置かれてすぐに私が買う訳にはいかないですし、とりあえず数日待ってみよう。
そう思って、今日ログインして見てみるとすでに無くなってました。
うーん、残念w
1_27_1.jpg

そして、今日はムンさんの資材ベンダーの準備が整いました。
鉄類と皮をやってくれるので、大助かりです♪
私は色々なベンダーを置いているから、補充する物がいっぱいあると大変なんですよ。
すぐ用意できる物なら問題ないんですけどね。
ルニ製品を作ったり、アクセの新しい品を集めなくては。
変わり映えのしない店だと、せっかく来て頂いているお客様に申し訳ないですし(・ω・`)


お店にいると、声をかけてくれたり応援してくれたりするお客様がいます。
そういうのがあると、「お店やって良かったなぁ」とか「これからも頑張ろう」って思えます
まだスタートしたばかりで安定性がないかもしれませんが、お付き合いの程よろしくお願いします

見た人はポチッとね?
【2009/01/28 01:19】 | UO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<遺産分配 | ホーム | 本日お店オープン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aluo.blog118.fc2.com/tb.php/71-37c9a2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

