あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ベンダー貯金と犬の服
TAFやAFなど使わないのを売っていたら、所持金がやばい事に。。。
2_5_1.jpg
日給もやばいけど。誰か、中身買って日給減らしてクダサイ。。。
これだけで禅都外周の18*18いけるんじゃないかなっ!
売ってればだけどorz
そっちでお店やりたかったけど、べスパーのこの場所が気に入ったので例え手に入っても移転しないかも。
禅都外周の18*18は、以前からの夢だったので叶えるつもりです。
ただ、自宅として使うかも。
ベンダー立てたとしても、お店のルーン販売だけ…w
まぁ、まだ手に入ってないのに考えても仕方ないよね(・ω・`)
誰か私の夢を叶えさせて下さい。。。orz


昨日、ペットパラダイスの服が届きました。
もちろん、犬の服ね?
購入したのはKate Ruberの新作「キラキラパーカー」
88716812a.jpg

レニィ用4Sのピンクと、ライル用SSのグレーです。
ちょっとシンプルだけど、キラキラがチワワの形になっていてカワイイです。
ここのブランドは、3点目です。
可愛いからもっと色んなの出て欲しいわぁw
88743312a.jpg
お次は、ペットパラダイスの春物新作「さくら柄パーカーデニムスカート」です。
こっちは、ルーク用に白の4Sを1点購入。
桜柄がかわいくて、思わず買っちゃいました
今度の日曜日は、新しい服を着せてペットショップにお出かけしてきます
luke_sakura.jpg
ルークだけ、先に試着したのでパシャ。
どっからどう見ても、女の子です。
スカートの服着せてる時は足あげてオシッコしないでね…?

男の子だってバレるから・・・

うちの子みんな男の子なんです(・ω・`)
それでも女の子服買うのは、ルークに似合うから…w
レニィは中性顔(?)なのでまだ着れます。(ルークの後ろにいる子)
ライルはどう見ても男の子顔なのでスカートとか無理…orz
そんなライルには、コスプレ(着ぐるみ?)系が増えてゆく~
Lyle.jpg
たまに、ライル→プーさん ルーク→ミツバチ(大) レニィ→ミツバチ(小)で揃えてたりしますw
自分の服もそろそろ新しいのを見に行かなければ…。
自分のより犬の服にお金かけてる気がする今日この頃。

見た人はポチッとね?
【2009/02/05 21:31】 | UO | トラックバック(0) | コメント(3)
<<新刊ラノベ「光炎のウィザード」「少年陰陽師」 | ホーム | 遺産分配>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 01:12】 | #[ 編集]
Re: タイトルなし
えへ
ルークはどこに行ってもモテモテなのですよーw
愛嬌たっぷりで、人も犬も大好き。
写真を撮るといつも眠たそうな顔になるけど、実物は何倍もカワイイですよ?w
この顔でしっぽをフリフリしながら甘えてくるものだから、みんな落ちます…w
それで親戚が落とされて、チワワを飼い始めました(実話)
私も一目惚れして2頭目として迎え入れたのだけどね(´ー`)y-~~
ムンさんも、是非チワワを…!w

あと、コメントが非公開でなくてもよければ、公開で…w
私が独り言を言ってるみたいで(汗
【2009/02/06 02:58】 URL | Aruty #-[ 編集]

あ、先日うおみん招待でメールアドレス書いた際に非公開にしちゃったから、その名残です。

日常会話は公開でもーまんたいですね。

しかし、かわいいのぉ。
【2009/02/06 08:27】 URL | むん。 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aluo.blog118.fc2.com/tb.php/73-d8d17d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

