あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
8月のテーマ「夜空に輝く星々」
夏の夜空に輝く星達は、とても綺麗で幻想的です。
そんな星達のように、着る人を輝かせるようなお洋服はいかが?
各星座を表すようなお洋服・・・
月や土星といった星そのもののイメージ・・・
ロマンチックな夏の夜をLUNA*LUNAのお洋服でお過ごしください。



新作入荷遅れましたが、つい先程ベンダーに並べてきました!
今回のテーマは「夏の夜空に輝く星々」です。
星って綺麗ですよね~
山頂で満点の星空を眺めたら、きっと時間なんて忘れちゃいますね^^
さて、今回の私の作品は夏の大三角形である、はくちょう座のデネブ、わし座のアルタイル、こと座のベガをイメージして作ってみました。
七夕の星として、ベガを織姫星、アルタイルを牽牛星と呼んでいる事をご存じですか?
ちゃんと天の川を挟んで輝いているんですよ。

<はくちょう座―デネブ―>
はくちょう座

<こと座―ベガ―>
こと座

<わし座―アルタイル―>
わし座(女)
わし座(男)

わし座のみ、男女兼用となっております。
それぞれ1点限りとなりますので、お気に召しましたらお早めにお買い求め下さいませ。
【2009/08/12 00:44】 | UO | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お預かりメモ | ホーム | 6月のテーマ「特別な日」>>
コメント

お店のベンダーも衣替えしよーよー
【2009/08/12 14:39】 URL | すね肉。 #aghQ/S3w[ 編集]

いつか、きっと…!?w
【2009/08/14 23:08】 URL | Aruty #v2qqKC6w[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aluo.blog118.fc2.com/tb.php/83-cbcef62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

