あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
逃走中!
色々と疲れてたのでブログの更新サボってました。
でも、ちゃんとギルド活動には参加してますよ?
この間はムングロ島全土を使って逃走中をやりました。
エミサリーはハンターとして逃亡者を捕まえてくのです。
2_13_1.jpg

ハンターは総勢5名なのですが、3名はバッテリーで充電中です。
その3名のバッテリーを逃亡者が壊してしまえば残りのハンターは出動出来ないのですが、1個でもバッテリーが残ってると動き出します。
そして、運良く?w私のバッテリーだけ残って出動しましたψ(*`ー´)ψ ウケケ
しかーし!私はスナミナがありませんw
すぐ走れなくなっちゃう…
なので(?)ブラックボックス探しをしてましたw
ブラックボックスって何?って思ったらジャンプって番組の逃亡中を見てみましょうw
このゲームはその逃亡中をUO版にしたものです。
で、見つけたブラックボックスはバッテリーと同じ箱だった…orz
2_13_2.jpg

どうやらこの中から指令の物をいくつか持っていったみたいですね。
そして、逃亡者をのんびりと捜し回っていたら(走れないからorz)次々とブラックボックス発見。
2_13_3.jpg

これはムングロの街のすぐ側にありました。
これは手付かず??
2_13_4.jpg

こっちはライキューム。
持って行った形跡がありますね。
と言っても、だからこの辺を探そうとか思わない私(ぁ
他のみんなが捕まえるの頑張ってくれました(ノ∀`*)
私が捕まえたのはステさんだけです。
ワープで逃げられたのですが、待ってたら戻ってきてくれましたw
もちろん、逮捕ーw
2_13_5.jpg

タイムリミットで生き残ったのはクロリスさんだけ!
勝因は、「(追いかけて来たのが)PBさんだったので逃げられました」
だそうですw

もう1個、昨日の遠足を書くつもりでしたが時間が無さそうなので今日はここまで(。・ω・)ノ゙

押してちょ。
【2008/02/13 22:54】 | UO | トラックバック(0) | コメント(1)
<<パブ50来ましたね! | ホーム | サイスハザード(フラッシュ版)>>
コメント

あ・・いあ・・スイマセンw
ナ・・ナイスショットをお持ちだったようでw

かんべんしてくれ~~w
【2008/02/13 23:31】 URL | p-b #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aluo.blog118.fc2.com/tb.php/9-8d9a5bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

