あるてぃまおんらいん
大和シャードに移住したアルティの日記です。UOと犬、たまに小説など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
LUNA*LUNA Present's LUNA COLLECTION 3rd memorial
lunacolle.png

ブリタニアの春は「ルナコレ」から始まる・・・

LUNA*LUNA Present's
LUNA COLLECTION 3rd memorial


SA(ステイジアンアビス)がもたらした新しい文化
人種やアイテム、錬成スキルや染色…
それらの新しい文化によって
ファッションの世界にも新たな可能性が広がってきました。

さぁ、新時代に足を踏み出そう!

今年のテーマは

   Let's begin the new epoch
~来たれ、新時代のファッショニスタ~



さぁ今年も「ルナコレ」を開催するよ~!
参加者大募集!&ご来場大歓迎です♪

新時代を担う新進気鋭のお針子さん!
日頃のセンスをお披露目するチャンスです。
(今年はLUNA*LUNAスタッフも出場するかもっ!)
たくさんのご応募心よりお待ちしております♪

<出場者募集>
お申し込み受付開始 1月18日(月)22:00より
お申し込み受付終了 2月21日(金)23:00まで
お申し込み方法 「LUNA COLLECTION 3rd Memorial」特設HP内
           応募フォームよりお申込ください。

<イベントについて>
ブリタニアで活躍されているお針子さんたちによるファッションコンテストです。
皆様お誘いあわせの上是非お越し下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちいたします。

詳しくは「LUNA COLLECTION 3rd memorial」特設ホームページをご覧下さい。
http://bsoup.skr.jp/lunacolle2010/

Shop LUNA*LUNA のHPには過去の「ルナコレ」を紹介しています。
http://www.eonet.ne.jp/~lunaluna/


「ブリタニアの2010年代に捧げる、とっておきの一着」
ルナ・コレクションをお楽しみに♪
Shop LUNA*LUNA


今年もやってまいりましたルナコレ!
いやぁ、懐かしい…
思えば去年の今頃は、皆に背を押されぎゃーぎゃー喚きながらルナコレに臨みましたね…
その時出場されてた方々とは今でも交流があり、勇気を出して応募してみて良かったなーと思います。
そして今は、このルナコレを開催されているLUNA*LUNAのスタッフの1人としてお店で働かさせてもらってます。
そんな訳で!?
スタッフの1人として、応募者募集のお手伝いをしちゃいます~
詳しくは上のリンクの先を見て頂ければ分かりますが、大和にて裁縫スキル100以上(銘を入れてもらう為)が必要となります。
もし、別シャードの方で参加したいけど裁縫スキルを上げる為の資材が…って方がいましたら声をおかけ下さい。
ご協力しますよ^^
ちょっとでも興味を持たれた方は、上のリンク先に行ってみましょう~
LUNA*LUNAのサイトで、今までのイベントのレポートが載っています。
過去にどんなお洋服で応募されていたのか…
どんなアイデアが組み込まれているのか…
チェックしておくと有利かもしれませんよー?( *´艸`)

あなたのご応募お待ちしております!
【2010/01/20 23:21】 | UO | トラックバック(0) | コメント(3)
<<【LUNA*LUNA】新作セット入荷しました。 | ホーム | UO版密告中!今夜ギルド内で開催!!>>
コメント

じゃ、まずは店長が銘なしで1セットあつらえて、あたくしが応募し、景品山分けと!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
【2010/01/21 01:21】 URL | むん。 #JalddpaA[ 編集]

銘入りを自分で作ろうねw
優勝賞金は今回なんと5000kだとか!
私もスタッフ側として応募しなくては…!?w
【2010/01/21 21:46】 URL | Aruty #v2qqKC6w[ 編集]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

賞金5Mも!?

分け前、4.5M@店長、0.5M@あたくし、これでどうですか!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

じゃ、よろしくね!(笑)

しかし・・・太っ腹な企画だなぁ。
【2010/01/22 02:52】 URL | むん。 #aghQ/S3w[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aluo.blog118.fc2.com/tb.php/94-676f9207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Aruty

Author:Aruty
.:* My Character *:.
<瑞穂>
Aruje BTM
Alcyone 裁縫テイマー
Alvia 書写テイマーメイジ

<大和>
Aruty 弓ネクパラ
Alma PMテイマー
Maria Rose 高回避メイジ
Rom Four 白豚
M'a'ria 生産(資材収集)
N'o'el 生産(職人)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス

ブログランキング

押してくれると嬉しいです!

FC2ブログランキング

カテゴリ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

コトコトのヒトコトNo403s

